アスロングは芸能人も愛用しているシャンプー

アスロングは、髪を早く伸ばすと話題ですが、芸能人にも愛用者が多いシャンプー&トリートメントです。

どんな芸能人が使っているか調査してみました。

アスロングを使用されている芸能人

道端アンジェリカさんが、Instagramで使用している写真をアップ。

美しい髪の手入れをきちんとされる芸能人に人気ですね。

アスロングの人気のポイントは、「美しい髪を伸ばす」こと。

髪に栄養を与えながら傷んだ毛先をこまめに切ることで、美しい髪を維持します。

アスロングは頭皮環境を整えて、健康的なキレイな髪の成長をサポートして美髪を維持するヘアケアスタイル。

このヘアケアスタイルは海外では常識なんですね。多くの有名セレブが取り入れているヘアケアスタイルを日本の女優さんも取り入れています。

みんなから憧れる女優さんが利用するのも納得ですね。

アスロングは女性誌でも注目

アスロングは、髪を美しく伸ばすノンシリコンシャンプーとして女性誌でも多数取り上げられています。

コスメで有名な「美的」「美ST」や「Ray」「JJ」「ar」「VOICE」「Story」「mini」「SCawaii!」などにも登録。

美容に敏感な多くの読者から注目されている証ですね。

アスロングは女性誌で注目

TiARYTVにざわちんさんと元AKB48の高城亜樹さんにも紹介されました。

そのときの様子がコチラです。

美しい髪を維持するプレミアムホームケア

美髪を維持するヘアケアスタイルがアスロングの特徴です。

高級成分によるプレミアムホームヘアケア。
アスロングプレミアムホームケア

その成分はノンシリコンであることは当然。・アボガド・アルガンオイルの浸透力

・リンゴ果実エキスの生き生き力

・卵の保湿力

・10種類以上のオーガニックエキスの自然洗浄力

このオーガニックエキスには、髪の成長をサポートする「キャピキシル」が配合されています。

キャピキシルは、「アカツメクサ花エキス」と「アセチルテトラペプチド-3」からなる成分で、髪の成長をサポート。

そして、アスロングの製造は、品質を保つために国内工場で製造されています。

海外で製造されていると、日本人には会わない強い成分が購入している可能性もあります。

その点、日本で安心安全の基準をクリアーした工場で製造されているアスロングは高品質で安心です。

アスロング工場

自宅で手軽にできる高級サロンのヘアケア。

一度、公式サイトでチャックしてみてはいかがですか?

>>芸能人も愛用しているアスロングの公式サイトの詳細はコチラ