女性向け育毛シャンプー「アスロング」

アスロングは女性用に開発された髪を早く伸ばすシャンプーとトリートメントですね。

アスロングの効果と特徴をみていきましょう。

アスロングの特徴とその効果

アスロングシャンプーの特徴は

    ・「フケ」と「くせ毛」に対応

    ・保湿と良質な栄養を与えることで自分の理想の髪に早く伸ばせます

    ・髪や肌に優しい天然由来の成分で美髪をキープ
    ・ノンシリコンなのに洗い心地がよく、清潔感のある大人らしいジャスミンブーケの香り

などとなりたい髪質に返信するのをサポート

たとえば、モデルのミランダ・カーさんは、オリーブオイルなどオーガニック素材でヘアパックし、髪にハリとボリューム感をだしているとか。

女性用に開発されたアスロングなら、頭皮の乾燥を防ぎ、保湿するのでフケの原因をシャットアウト。

髪に栄養をたっぷり補給し、くせ毛を抑えて美髪に!

 

アスロングを使った方の口コミ

30代


20代(効果を感じられていない方)

使い始めてから約10日間ですが、効果がよくわかりません。

髪の毛は洗いやすく、まとまりやすくなりましたが、早く伸びている気がしません。

20代20代


20代

アスロングは、早く知りたかったと思えるお気に入りのシャンプー。

ノンシリコンなので、最初は泡立てにくいかなぁと思いましたが、手の平で泡立てるといい感じに泡立ちます。

髪もノンシリコンシャンプーによくあるキュッキュとならないので、髪を洗いやすいですね。

トリートメントして、タオルを巻いて、バスタブで半身浴するのが日課になりました。

ジャスミンブーケの香り好きですし、翌朝もいい香りで爽やかな朝を迎えられます。

30代


30代(効果を感じられていない方)

髪型を変えたくて、髪を早く伸ばすためにアスロングを使ってみました。

1ヶ月弱くらい使いましたが、髪も普通に伸びるので、アスロングのおかげなのか正直よくわかりません。

20代20代


30代

ロングヘアーにしてみようと、アスロングを使用した結果、2ヶ月くらいで髪の毛の伸びるのが早くなっているのに気がつきました。

髪がしっとりし、ヘアセットもしやすくなりました。

肌にもターンオーバーがあるように、髪の毛も長く使い続ける必要があります。

実際に使った方の口コミでは、1ヶ月程度では効果を実感できない方もいます。

個人差があるので、2ヶ月程度は使用して様子を見ると効果を感じられるでしょう。