アスロングは薄毛対策に効果がある?

髪を早く伸ばし、理想の髪に早く近づけれるシャンプーで知られているアスロングですが、薄毛改善にもかなりの効果が期待できそうです。

理由としてアスロングは保湿と良質な栄養を与えることで頭皮の改善効果が表れ、髪に張りやコシが出てきます。その結果髪のつやや輝きが表れ、育毛を促進し、薄毛の改善に繋がると考えられるからです。

また、成分も頭皮や肌に優しい天然由来の成分の配合により美髪を長時間持続することができます。

薄毛効果のあるキャピキシル配合

アスロングは、医薬品では無く化粧品に分類されるので、育毛効果は表だっては記載できません。

しかし、育毛効果のある成分【キャピキシル】が配合されています。

【キャピキシル】は育毛剤などに配合されている医薬品ミノキシジルの3倍近い効果が期待できる成分として多くの注目を集めているんです。

成分表には表記されていませんが、アセチルテトラペプチドやアパツメクサ花エキスが配合されていると【キャピキシル】と同意味になります。

【キャピキシル】の効果で髪質や頭皮の改善など育毛や発毛の効果に大きな期待が持てますね。

頭皮環境改善にも効果

アスロングは卵の力【加水分解卵隔殻】にも力をいれています。

この成分は生まれたての潤いのある本来の頭皮、美髪を作り出しそれを持続する効果が期待できる成分なんです。

アスロングは髪を早くの伸ばすのを目標としているので本来薄毛対策用のシャンプーではありませんが、育毛効果が多いと考えられますので薄毛対策用のシャンプーとして使用するのもいいかと思います。

薄毛対策要のシャンプーを使っているというと少し気恥ずかしい方でも、美髪を伸ばすシャンプーであるアスロングならパートナーに見られても平気ですよね。

最近髪型がまとまらない、髪のハリやコシもなくなってきた、またボリュームも出ないし、髪質も細くなってと鏡を見てこのように心配されているのならアスロングは試す価値はあるシャンプーだと思います。

アスロングを使用方の評価

いつもよりは早く伸びた気がする、髪にコシがでてきた、毛根も太くなった気がする、髪のボリュームが出てきた、髪が増えてまとまりやすくなってきたなど多数の好評価が見られます。

そして好評価をされているほとんどの方が長期的に使用されているという結果が出ています。

育毛剤をはじめこのような商品は個人差があり、髪も一気に伸びるものでもないので目に見えての効果が分かり安いものではありません。

なので効果を実感するためにも3か月から6か月は最低でも使用することをお勧めしています。

1本使用して効果がないと諦めるより長期的に継続使用ですることで頭皮や毛根の改善という根本的な所より育毛効果を実感してはどうでしょうか?

アスロングは医薬品ではありませんが、頭皮改善、育毛効果も期待出来る事より薄毛対策用のとして多いに期待の出来るシャンプー&トリートメントとしてオススメです。

>>アスロングの公式サイトの詳細はコチラ