アスロングくせ毛

鏡にうつった自分の髪が思った以上に短いとショックも大きいものです。
特にくせ毛は短いと、まとまりにくいこともあり、思い通りのヘアースタイルにすることができず、会社もお休みしたくなってしまうことも、たまにはあるのではないでしょうか。

1日も早く伸びて欲しい、できればツヤのあるサラサラな髪になりながら、くせ毛にも効果的なシャンプーがあればいいと思いませんか。

そんな方はぜひ、ノンシリコンのオーガニックシャンプー&トリートメントのアスロングを試してみてはいかがでしょうか。

アスロングはくせ毛でも大丈夫?

美髪、地肌に良い、敏感肌でも安心のシャンプーやトリートメントは店頭でもよく見かける事があり、実際に手にとって試した方も多いのではないでしょうか。

でも髪が早く伸びるシャンプーと聞くと「本当だろうか」、なにか怪しい成分が入っているのではと疑ってしまいます。

そんな疑いを持っている、くせ毛でお悩みのみなさんに試して頂きたいのが「アスロング」です。

1日も早く伸びて欲しいとお悩みのみなさんに、育毛成分として話題のキャピキシル配合の「アスロング」は1度は試してみる価値があるシャンプーです。

キャピキシルには抜け毛の予防と発毛に効果を発揮すると言われている「アカツメクサ花エキス」が含まれているので、早く髪を伸ばしたいとお悩みの方にはピッタリのシャンプーなんです。

アスロングはただ髪を早く伸ばすためだけのシャンプーではない

たとえば、洗浄力の強いシャンプーを使用すると、汚れはしっかりと落としてくれますが、同時に大事な皮脂分まで落としてしまい、頭皮の乾燥の原因を作ってしまいます。

それをおぎなうために、余分に皮脂が分泌されて頭皮の毛穴が詰まってしまいます。

その詰まった毛穴から髪の毛が生えてくると、毛穴の詰まりに邪魔されてせっかくの髪が曲がったり、うねったりしながら伸びていきます。

それがくせ毛の原因のひとつになっているのです。

アスロングはくせ毛にも効果あり

「アスロング」は10種類の植物の力で必要な皮脂分を落とすことなく、地肌の汚れをやさしく落としてくれるで、頭皮の乾燥を防ぎながら地肌を健康な状態に近づけてくれます。

健康な地肌からは健康な髪が育つのは当然ですね。

潤いとツヤのある髪は、それだけでくせ毛をおさえる力があります。

ところで、「アスロング」はノンシリコンシャンプーです。

一般的にノンシリコンシャンプーの多くは、洗髪後の髪がゴワついてしまうのですが、「アスロング」はヘアパックにも使われる「たまご」と「アボカド」と「アルガン」オイルの力でしっかりと保湿をして髪の乾燥を防ぎ、うねりと広がりをおさえて、ヘアースタイルのセットを強力にサポートしてくれます。

自然由来の成分がたっぷり入った「アスロング」のシャンプーとトリートメントを使用することで、くせ毛をおさえてキューティクルの揃った健康な髪になれる日も夢ではないのですが、残念なことにせっかく「アスロング」を使用しても、効果がなかったと短期間であきらめてしまったという方がいらっしゃいます。

「アスロング」に限らずシャンプーの効果は数日や1ヶ月では十分に実感していただくことはむずかしいのです。

そのため「アスロング」では最低でも4ヶ月のご使用をお願いしています。

ぜひ、髪の健康をサポートする「アスロング」の継続使用で、くせ毛をおさえながらサラサラヘアーを目指してくださいね。